TakoyakiU
´Д`)< 自分もチーム開発で手戻りが頻発したことがあった。
— Takoyaki _umaaaaaa (@TakoyakiU) September 24, 2017
そのときは「レビュー」を実施するタイミングを明示するようにした。
作業割り振り
↓
設計
↓
設計レビュー
↓
実装
↓
実装レビュー
↓
テスト
↓
コミット
と進めると、設計レビューでの手戻りが酷かった。
´Д`)< 自分もチーム開発で手戻りが頻発したことがあった。
— Takoyaki _umaaaaaa (@TakoyakiU) September 24, 2017
そのときは「レビュー」を実施するタイミングを明示するようにした。
作業割り振り
↓
設計
↓
設計レビュー
↓
実装
↓
実装レビュー
↓
テスト
↓
コミット
と進めると、設計レビューでの手戻りが酷かった。