TakoyakiU
SIGGRAPH 2017論文。従来の剛体シミュレーションでは均一な反発係数(はねかえり係数)を仮定することが多いが、実はこれは不正確であることを指摘。この論文ではより正確なはねかえりを表現するためのBounce Map法を提案。https://t.co/FWS4ULAWln http://pic.twitter.com/yDMRQtklqx
— 小山 裕己 | Yuki Koyama (@bravery_) May 17, 2017
SIGGRAPH 2017論文。従来の剛体シミュレーションでは均一な反発係数(はねかえり係数)を仮定することが多いが、実はこれは不正確であることを指摘。この論文ではより正確なはねかえりを表現するためのBounce Map法を提案。https://t.co/FWS4ULAWln http://pic.twitter.com/yDMRQtklqx
— 小山 裕己 | Yuki Koyama (@bravery_) May 17, 2017