TakoyakiU
「出前館」LINE経由での売上、半年で2億円を超えているそう。
— アプリマーケティング研究所 (@appmarkelabo) February 13, 2017
アプリ・WEB・LINE、それぞれ触ってみたのですが、LINE版は「プッシュ通知→クーポン訴求」が効いてそう。
それぞれ「使い勝手」自体は大きく変わらないように感じた。
日経産業 1/16より http://pic.twitter.com/taiu9EbJy0
「出前館」LINE経由での売上、半年で2億円を超えているそう。
— アプリマーケティング研究所 (@appmarkelabo) February 13, 2017
アプリ・WEB・LINE、それぞれ触ってみたのですが、LINE版は「プッシュ通知→クーポン訴求」が効いてそう。
それぞれ「使い勝手」自体は大きく変わらないように感じた。
日経産業 1/16より http://pic.twitter.com/taiu9EbJy0