TakoyakiU
のだろう。
— Takoyaki _umaaaaaa (@TakoyakiU) January 29, 2017
消費者が(自覚・無自覚に関わらず)困っていること、不満に思っていること、足りないと感じていることをサービスとして提供し解決することで対価を得る時代だっていうことじゃないのか。
何十年も前やぞこんなこと言われたのは!なのになんで1つ1つの物に対してケチ付けとんねん!!
のだろう。
— Takoyaki _umaaaaaa (@TakoyakiU) January 29, 2017
消費者が(自覚・無自覚に関わらず)困っていること、不満に思っていること、足りないと感じていることをサービスとして提供し解決することで対価を得る時代だっていうことじゃないのか。
何十年も前やぞこんなこと言われたのは!なのになんで1つ1つの物に対してケチ付けとんねん!!