TakoyakiU
個人的経験では、売れなきゃ終わるというのは失敗だった
— 下田 紀之 (@noshimoda) January 10, 2017
・宣伝ではなく抗議と受け止められる。魅力ではなく不人気に注目される
・不人気をファンは拡散せず、アンチは広める
・購入者は不快になる
・未購入者は売れていないと知ってさらに買う気をなくす。買わない方が祭りに参加できて楽しい
個人的経験では、売れなきゃ終わるというのは失敗だった
— 下田 紀之 (@noshimoda) January 10, 2017
・宣伝ではなく抗議と受け止められる。魅力ではなく不人気に注目される
・不人気をファンは拡散せず、アンチは広める
・購入者は不快になる
・未購入者は売れていないと知ってさらに買う気をなくす。買わない方が祭りに参加できて楽しい