TakoyakiU
雨が降るとドミノピザのクーポンがバンバン飛んでくるな。売れるときにマーケ費用をかけるの正解とおもう。売れない日にブーストするのって売れない状況に抗う悪手。客が多くて売上達成したからと早上がりする一方、客足が芳しくない日に頑張って長く営業するタクシー運転手がおかすのと同種の錯誤
— Ken Nishimura / 西村賢 (@knsmr) October 6, 2017
雨が降るとドミノピザのクーポンがバンバン飛んでくるな。売れるときにマーケ費用をかけるの正解とおもう。売れない日にブーストするのって売れない状況に抗う悪手。客が多くて売上達成したからと早上がりする一方、客足が芳しくない日に頑張って長く営業するタクシー運転手がおかすのと同種の錯誤
— Ken Nishimura / 西村賢 (@knsmr) October 6, 2017