TakoyakiU
FCバルセロナの偉い人が、自社のマーケティングを考える時に、サッカークラブが何を本質的に売ってるのかを突き詰めた所、ストレスを売っており、顧客はそれが解放されると信じてストレスを買いに来てると理解したと述べてて、日欧のサッカーの技術以上の差をそこに感じましたね。
— ボヘ&ハラカラ (@BOHE_BABE) May 14, 2017
FCバルセロナの偉い人が、自社のマーケティングを考える時に、サッカークラブが何を本質的に売ってるのかを突き詰めた所、ストレスを売っており、顧客はそれが解放されると信じてストレスを買いに来てると理解したと述べてて、日欧のサッカーの技術以上の差をそこに感じましたね。
— ボヘ&ハラカラ (@BOHE_BABE) May 14, 2017