TakoyakiU
ヤマトの凄いところは、荷物量の抑制のためアマゾンなど大口顧客と値上げ交渉し、折り合わなければ取引停止を検討することと、時間帯指定サービスの一部廃止などサービスを劣化させることを、労働組合に約束した点。ITベンダーもここまでやれと言わないが、せめて客の過剰サービス要求を拒否すべし。 https://t.co/gw0c5JNJJd
— 木村岳史(東葛人) (@toukatsujin) March 16, 2017
ヤマトの凄いところは、荷物量の抑制のためアマゾンなど大口顧客と値上げ交渉し、折り合わなければ取引停止を検討することと、時間帯指定サービスの一部廃止などサービスを劣化させることを、労働組合に約束した点。ITベンダーもここまでやれと言わないが、せめて客の過剰サービス要求を拒否すべし。 https://t.co/gw0c5JNJJd
— 木村岳史(東葛人) (@toukatsujin) March 16, 2017