TakoyakiU
テレビも新聞もヤマトの狙いどおりに報道してて、これはかなり新しい情報戦のスタイルとして広報戦略担当者必見のケーススタディーだな、と。単なるヤマトとアマゾンのBtoB条件交渉の問題が、消費者の過剰要求みたいなテーマにすりかえられてる。https://t.co/Mle943HmDw
— 渡邉正裕 (@masa_mynews) March 7, 2017
テレビも新聞もヤマトの狙いどおりに報道してて、これはかなり新しい情報戦のスタイルとして広報戦略担当者必見のケーススタディーだな、と。単なるヤマトとアマゾンのBtoB条件交渉の問題が、消費者の過剰要求みたいなテーマにすりかえられてる。https://t.co/Mle943HmDw
— 渡邉正裕 (@masa_mynews) March 7, 2017