TakoyakiU
UnityのShaderForgeフォーラムに投稿されてたパララックスを利用したシェーダーでサーバルちゃんっぽいファー表現できた!!ShaderForgeはマルチパスのシェーダー作れないけど、外側に押し出すのではなくパララックス(視差)に対応するという。 http://pic.twitter.com/zrTUIt4ksr
— まじかる☆しげぽん(SIGE) (@m_sigepon) February 22, 2017
UnityのShaderForgeフォーラムに投稿されてたパララックスを利用したシェーダーでサーバルちゃんっぽいファー表現できた!!ShaderForgeはマルチパスのシェーダー作れないけど、外側に押し出すのではなくパララックス(視差)に対応するという。 http://pic.twitter.com/zrTUIt4ksr
— まじかる☆しげぽん(SIGE) (@m_sigepon) February 22, 2017