TakoyakiU
”たのしいレベルデザイン”の話。細かい話は省きますが、ちょっと触るだけで「おっ楽しい……か……も………」と時間を忘れて遊びたくなるような”難易度”はこうした曲線を意識して実現しています。
— ohNussy@Nussygame公式 (@ohNussy) January 10, 2017
最後の先をどうするかは、タイトルごとに違う方法を取って色々と試行錯誤しています。 http://pic.twitter.com/GS943HEojJ
”たのしいレベルデザイン”の話。細かい話は省きますが、ちょっと触るだけで「おっ楽しい……か……も………」と時間を忘れて遊びたくなるような”難易度”はこうした曲線を意識して実現しています。
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最後の先をどうするかは、タイトルごとに違う方法を取って色々と試行錯誤しています。 http://pic.twitter.com/GS943HEojJ